人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名はPEARL。身分は会社員。現在バカボンのパパより四つ年上


by bombarboy

心が苦しい

東京に戻ってきてびっくりしたのが、周りの人間がびっくりするくらい後ろ向きになっていた。
これは上司も悪いのだが、でもそれとこれとは違うと思うんだよね。

上司のやり方が気に入らないからって、一人で腐るのならまだしも、回りをまきこんで徒党を組むなんて卑怯だと思う。

まぁそれにつられる回りも回りだけどさ。

俺だけは頑張ろうと思い朝7:30に出社して頑張っているところを見せても何も反応がないどころか、冷ややかな目で見られる始末。

ここはもう俺が知っているかつてのやりがいがある部署ではなくなっていた。

名古屋の方が良かった。

孤独だし寂しい。
by bombarboy | 2014-11-13 06:48 | 怪社