人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名はPEARL。身分は会社員。現在バカボンのパパより四つ年上


by bombarboy

名古屋来てからはじめて落ちた

都知事選挙投票のため金曜の夜にのぞみ終電で東京に帰った。

まぁいろんな人と会って話して奥さんの手料理食ってたら名古屋に戻りたくなくなった。。。

でも生活があるんで仕方無しに戻ってきての翌朝の今日、スゲー激しく落ち込んだ。

一人は寂しい。。。
寂しすぎる。。。

なんにもする気が起きない。
軽く死にたくなる。

この時期に内示が無いってことは今年も昇格無理ってこと?

頑張って資格もとったのに…。

報われないし寂しいしでなんだか体調崩しました。


もう昇格無いんなら東京に戻してくんないかな…(´・ω・`)

それとも会社はこうやって俺を追い込んで辞めさせようとしているんかね。
良く働いてるし、給料も30代前半の社員と同じかむしろ低い位なんで
こんなに苛めなくてもいいと思うんだけどなー

今日は寝てます。。。
by bombarboy | 2014-02-12 08:29 | 虚ろな日々